2015年9月23日水曜日

X-BASICが削除されているかも、です→大丈夫みたい

Appleから「おまえのアプリをAppStoreから削除した」(意訳)とのメイルがありました。

Xcodeの偽造バージョンから作られているとの指摘。
全く身に覚えのないことで、困惑しています。

ただ、アプリ登録サイトで確認しても削除されたアプリはなく、わけのわからん状況です。

Xcodeを再インストールして作り直すつもりですが、次バージョンも審査に出していますので、今しばらくお待ちください。

同様の指摘をされた経験をお持ちの方がいらっしゃれば、対処法をお教えください。

・・・追記

どうもこれ、私個人宛ではなく、開発者への一斉メイルだったような感じ。そういうアプリは発見次第削除するという警告だった様子。

紛らわしい。

ということで、おそらく私作成分はX-BASICを含め、大丈夫そうです。

・・・・追記
この件らしい。またあの国が原因かい。まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿